8枚切り

京都にはあんまり売ってないように思う,8枚切り食パン.4,5,6枚切が多いかな.5枚切りなんて関東では見たことないよ.関西限定?今日は奇跡的に8枚切りがあったのでゲット.トーストするのは8枚切りが好き.6枚切りもまぁ許容範囲だけど,5枚切りは厚過ぎでしょ….

ふと思い立って,聴きたかったニコ動で「平成22年10月12日 衆院予算委・石破茂(自民)」を観ました.なんで0時過ぎて聴き始めてしまったんだろう…聴き始めたら止まらないのに.石破さんの話は解りやすくて好きです.勉強になる.話し方も好き.説得力あり過ぎて怖いくらいですね.対して内閣側の話のわけわからなさ….いつかの国会について「与党も野党も自民党でいいよ」と誰かがコメントしてたけど,そんな気がしてくる.

それはそれとして,聴くなら全部聴きたいのですが,日中聴くわけにいかないので帰ってから聴くとして全く時間足らない.所々はtumblrで流れてくるのですが,切り取られたものだけを読むっていうのはどうなんだろう,とか.悩ましいです.結局話題になったのだけ聴くんだろうなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です