たんたんと

毎日が過ぎ去ってる.メリハリがないですね.なんてのんびりしてられる状況じゃないんですが.週1度のゼミ,10日に1度くらいあるグループ打合せ,以外にこれといって予定がない.自分のペースで好きにできるのはいいんだけど,こんなに予定ないもんだったっけ? まぁ予備審査も来月に迫った今,そんなイベント盛り沢山でも困るんですけど.

月曜日の夜,京都駅に帰ってきたとき,ふと「あと何回ここに帰って来るんだろう」と思って,何だか切なくなりました.あと5ヶ月半かぁ.京都は友達あんまりいないし,演奏会少ないし,自転車多過ぎで怖いけど,やっぱり1年以上も住むと愛着湧く.既につきみ野よりも長いからな.好きなところも沢山あるんだ.冬寒いのは勘弁して欲しいけど.
話戻って真面目に数えると,予備審査,公聴会,最終審査で3回.全部終わったら旅行行ったり,帰省したりするだろうから,プラス2,3回ってとこか.結構あるね.

Ubuntu10.10にupgradeしたらフォントが綺麗になって感激.やっぱフォントって大事.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です