TOEIC

でした.正確にはTOEIC-IPなんですけど.昨日も書いた通り,服装はスーツ.特に何も考えずにグレイのスーツ,鞄はベージュのショルダーバッグで行ったのですが,皆さんスーツも鞄も黒なんですねぇ.所謂リクルートスーツ,所謂リクルードバッグ.そんなん持ってないよ…(まともに就活してないのでリクルートグッズは特に買ってない).髪も黒がほとんどでした.
もしかして明るいグレイのスーツって目立ったかしら… なんて到着直後に思ったのでした.見渡す限り,黒黒黒.髪は言う程明るくないですけどね,私.

こりゃあ,明日の内定式も浮くかもなぁ.別にいいけど.

さてTOEICですが.手応えは前回(5月)より良い感じですが,まぁだからと言って出来たとは限らない.勘違い連発かもしれないし.何とか●百点超えたいところですが(伏せ字に意味はない.適当に御想像下さい).結果は後日送られて来るそう.IPだからすぐ来るだろうなぁ.早く来て欲しいなぁ.めっちゃ気になる.
「スコアと評価みて今後の学習に役立てて下さい」て言うけど,それなら解答と解説欲しいよねぇ…といつも思う.

さて明日は内定式→結婚式二次会です.内定式で同じ部署の同期に会えたらいいなと思ってるのですが,どうかなぁ?内定者懇親会出れないのが痛いです.でも内定者懇親会と高校の部活友達の結婚式二次会どっち出たいかって言ったら,正直後者だよね….色んな懐しい友達に会えると期待.あ,もちろんお祝いのために行くんですけど.
何はともあれ,どちらも楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です