太股の裏

が痛いです.椅子に座ったときに当たる部分というか.もともと割と椅子には浅く座る習慣があるのに,深く座ってたせいかな?だとしたら足が身体の重さに耐えられてないということ?!…や,それはないだろ.昨日多めに歩いたから,単なる筋肉痛かなぁ.だとしたら運動不足過ぎなんだけど.座ってても痛いの気になるんで,昼は横になってみたり(また寝て曜日じゃないか…).したらちょっと良くなった.一晩寝て良くなるといいなぁ.

ニコ動でJ.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲をちょっと聴く.ロストロポーヴィチの演奏でなんと彼による解説付きです.まだ1番しか聴いてないけど解説がとっても面白いです.演奏は言うまでもなし.こんな演奏生で聴いたら泣いちゃうわ,私.生じゃなくても泣きそうです.

しばらく座ってたらまた痛くなってきました….寝転がると楽だから,本でも読もうかな.あぁ,TOEICもやらないとー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です