XI

何気に毎晩1ゲーム,XIやってます.やっと自分のハイスコアに近付いてきました.

あっという間に金曜日.何だか今週ははやかった…と思ったら,月曜日半日しか研究室いなかったせい.曜日感覚がすっかり薄れてる.もう週末かぁ.でも休んでばっかりだったから研究室行ってもいいかも,などと思っている.前々からやりたいことは色々あるし,D論にできたら入れたいけど進んでないネタもある.なのに面白そうな問題が降ってきたりして,やることはいくらでもある.今は差し迫った締切がないので,ただ楽しい.
しかし実は差し迫ってないわけでもないんだなぁ.もう9月だもんね.予備審査は11月?結構時間ない.焦ってもしょうがないんだけど,全く焦りを感じないのもどうかと.という自覚はある.

でも久々の京都での週末.映画に行くのもいいかな?とも思う.しかし驚くほど観たい映画がない.日曜日は雨みたいだし,家でDVD観ようか.土曜は晴れみたい.何しよっかな?

…と天気の話を書いてたら,洗濯物を干しっ放しにしていることに気付きました.危ない危ない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です