やっと

治った気がする,時差ボケ.夕方少し眠くなったけど,乗り越えられました.日本→米国では2日でなおったのに,米国→日本では倍かかってしまった.渡米時は研究室行ったりしてたけど,今は休み中であまり規則正しい生活になってないせいかな?
まぁ何はともあれ,研究室復帰前に治って良かったです.
ところで時差ボケは「治る」ものなのか,「直る」ものなのか.どっちだろう.

スーツケースに入ってた荷物を宅配便で自宅へ送る.でも中途半端に入り切らなかったものが多く,割と色んなものを実家に置いてくことに.鞄とか,スーツとか.スーツは来月内定式でどうせ使うしと置いてくことにしましたが,万が一今月使うハメになったらどうしようとドキドキです.ドキドキするくらいなら持って帰ればいいのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です