時差ボケ継続中

です.でも改善の方向には向かってるようです.
朝は寝る時間に関わらず毎朝5時半に目が覚めます.不思議.で,昨日までは午前中寝てしまったり,昼間に眠くなったり.でも眠くなる時間がだんだん遅くなってるようで,今日のお昼寝の時間は16時頃だったか.それまでは割と普通に活動していたので「ついに時差ボケ治ったか?」とも思ってたんですけどね.まだみたい.でも週末明けには治るかなぁ?
今週一週間お休みにしたのは正解でした.
まぁ,夢十夜の演奏会聴きに行きたかったからなんですけど.
それまでに時差ボケ治らないと,演奏会中に寝てしまうだろうなぁ.モーツァルトだし.

自宅へ送る荷物の荷造りをしたり,書類仕事に手をつけたり.

しかし,暑いですね.
時差ボケではなく暑さでダルくなって眠くなる,という影響も否定できません.
気象情報を見ると(見なくてもわかるが),京都はもっと暑いようで… 今から気が重い.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です