Despicable Me

Despicable Me: The Junior Novel寮の友達(スペイン人)に誘われ,夕飯後に映画を観に行きました.気付けば3週連続.今日観たのはDespicable MeせっかくHollywoodの近くに来たので映画を観たかったとのこと.彼女は再来週帰国するのです.アニメはほとんど観ないので彼女に誘われなかったら絶対観なかったであろうこの映画.しかしめちゃくちゃ面白かった.もう笑わずにいられません.100%英語を理解できればもっと楽しめるんだろう.笑って楽しいだけじゃなくお話も良い話で(ありきたりの話だけど),良かったです.カールじいさんと似てるかもしれない(あくまで「かも」).
音楽も良かった.
happyな気分にさせてくれる映画を作れるって素敵ですね.とにかく楽しかった.誘っていただき感謝.

なんか日本語の情報が全然ないと思ったら邦題は「怪盗グルーの月泥棒」で(イマイチ過ぎる…),公開は10/29だって.Wikipedia英語版から日本版へ飛んで判明.

寮のインターネット,どうやらもう1つの棟からは繋がるよう.2棟あるので1棟ずつで2回線?私の部屋から繋がる方が駄目みたいです.今夜(もう昨晩だけど)は全く駄目で,映画から帰ってきたら寮の人がサーバと格闘しているようでした.結構興味津々でしたが余計な口出しはやめときました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です