洗濯待ち

寮なんで洗濯機は当然共用.洗濯しようと思ったら「残り16分」と.時間きっかりに来るとは思えないので,20分後に行ったら「残り24分」.あぁ,先を越された…(洗濯時間は26分).最近だいぶ人が増えたからなぁ….ネットワークが更に遅くなったのもこのせいだろうなぁ.昨日も酷かったけど,今日は更に酷い.一体何人で何Gbps (いやMbpsかな?) 使ってるのかわかりませんが,使う気も失せるくらい不安定.無線LANからすぐ切断されてしまうんだけど,人数制限でもしてるんだろうか?
virginのプリペイドのデータ通信端末買おうかしら,と思う勢い.

と書きつつ,洗濯機を待ってるのですが,もう洗濯終わってるのになかなか取りに来なくてイライラ(インターネットが異常に遅いのもイライラの原因).もう諦めて明日にしようかなぁ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です