7月7日、雨

のち曇り.昨日今日と寒いです.朝晩冷えるのはいつものことだけど,雨降るとますます寒い.昨日は昼間は晴れたけど,今日は1日ほとんど晴れ間見えず.昼間晴れないと夕方の冷えが一層ツラい.
週末に買ったパーカを着てみたんだけど,これ本当にXS? XSて書いてあるのにやけにぶかぶかです.前買って(SIX FLAGSで)紛失したパーカと同じ物を買ったつもりんだったんだけど,どうも別物みたい.まぁいいか.

昼間に地震がありました.震度2くらい? なんてことは無かったけど,中国語で騒ぐ学生の声を聞きながら「あぁ,こんな異国の地で大地震が遭ったら大変なことだな」と思いました.まぁ日本であったって大変だけどさ….重要な情報聞き落としたりしてしまいそう,とか思ったのです.
単に久々の地震で恐怖を感じただけ.何よりも地震が怖い私.

昼間に眠気が.夕方以降元気になってしまうもんだから,夜もついつい寝るのが1時前になってしまうのが良くない.今夜こそ早く寝よう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です