Last 1

帰ろうと思ったら周囲誰もいなかった日が先週ありましたが,今日は周囲どころか居室誰もいなくなってました.まだ19時過ぎだったのに.まぁもう週末ですからね.なんか木曜からもう週末みたいです.「鍵持ってないのにどうしよう」と思ったら鍵はオートロックでした.帰りは心配しなくて良いってことね.問題は朝うっかり早く行ったときなんですが.

時間の話ついで.日々の生活は
6:00 起床→RSS/メール等眺める→シャワー
8:20 朝食→PC (研究関係)
9:30 研究室へ (徒歩10分ほど)
12:40 昼食食べに一旦寮に戻る
19:40 寮に帰る
20:00 夕飯→PC (mixiとかRSS眺める,日記更新,気力があれば研究関係)
24:30 就寝
て感じです.まぁ京都にいるときとあまり変わらんですね.朝ちょっと遅いけど.
帰るときは帰ってからも研究やる気満々なんですが,夕飯食べるとそんな気失せて,結局mixiアプリで遊んだり,RSSでニュース眺めたり,ぐだぐだしてることが多い.

こっちの研究は比較的昔取り組んでいた内容に近い.とても面白い.こっちでテーマもらえると思っていなかったので嬉しい限りです.ただ見てもらってる人が賢過ぎて私の仕事がなくなりそうです.頑張らなくては.考える過程を見せてもらうのも勉強になるんだけれども.「自分で仕事した」と思えるくらいには貢献したい.ちょっと気ぃ抜くと全部やられてしまいそうなので,気合入れなくては.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です