もう明後日

渡航前最後の週末.明後日から3ヶ月会えなくなるので,1日家でのんびり.何をしたわけでもなく,PS3でYouTubeを観たり,昼食がてら散歩行ったり,テレビ観たり.こういう週末の過ごし方もいいと思う.2週に1度くらいは.映画観ようと思って結局観ず.

夜は飲みに行って,久々に沢山飲んで,沢山酔っ払いました.近所の初めて行った居酒屋さんでしたが,Guinnessが飲めるし,焼酎/日本酒も結構あるし,ポイント高い.店員さんも良い人だったなぁ.「お酒って美味しいですよね.飲めない人ってホント可哀想って思いますね」なんて話す酒好きのおばさまでした.近いしまた行きたいなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です