着々と

冷蔵庫を空にすべく今朝まで頑張って来ました.米がちょうど無くなったのはかなり奇跡的.冷凍庫はほぼ空.泣く泣くゴミ箱行きとなりそうなのは,バターと味噌とにんにくくらいでしょうか.我ながら頑張ったものです.米は単なる偶然だけど.
スーツケースの物を詰め始めたものの,結局持ってくものは普段使っているものばかりで,ギリギリまで荷造り完了しないことに気付き,止まってます.服はもう1度洗濯しないと入れらんないし.事務的な準備は概ね終わっているので,あとは準備して行くだけです.
あ,航空券のお金まだ払ってないか.請求書は明日届くのかしら? 届かないと困る.

再測定は無事終わり,やっと心置きなく解析/考察ができます.謎は沢山あって考えるべきことは盛り沢山.落とし所も考えないといけない.今日は先輩がいらして,新たな測定をやりました.測定自体はあっさり(でもないけど)終わってしまったが,測定内容を理解するのにちょっと手間取りそう.座学ですね.座学は好きだから歓迎だけど.教科書さえあれば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です