一週間前

渡米の準備もしないといけないのですが (向こうに行く前にやろうと思っていたことが全然手ぇついてない),この時期にゼミ当番を当てられてしまったためそれどころでない.再測定して確認してからまとめたかったのに,それもできず,色々中途半端.再測定に手をつけるのが遅過ぎたか….
そもそも前回の発表から半月でやれってのが無理な話で…内容差分なくても許してよ,と思う.
なんて考えてると,どんどん面倒になってきます.でもとにかく明日の発表時間分(25分)のスライドは準備しないといけないし,6頁の原稿も書かないといけない.作るならそれなりの完成度にしないと意味ないと思うんですけどね.まぁ100%無駄にはならないか.
愚痴になってしまいました.失礼.

今夜は徹夜覚悟だったのですが,チップ試作以外で徹夜ってのは無理な話で諦めて寝ました.チップ試作のときは徹夜できるんですよねぇ,不思議なことに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です