とにかく終了

ゼミ当番.ゼミ発表の出来はいつもヒドいものですが,今日はいつもに増して酷かった.原稿を見直しながら自分で「結局何が言いんだろう」と思ってしまうくらいでしたから…聴いた方も当然思うわけで.
ゼミ発表後は自分の理解度の低さと,力不足にひたすら凹むのが常です.でも「とにかく終わった!」の開放感の方が大きい.だから毎度同じことを繰り返すのだろうか.

でも終わりました.もう来週からのLA行きで頭はいっぱいです.前は不安100%でしたが,最近は不安と楽しみが半分ずつくらいになってきました.そわそわしてる.

あとやり残してるのは,再測定と,測定と,論文.あと,向こうで自分の研究説明するのに資料を準備したい.そして荷作り.あと丸5日しかないんですが終わるんだろうか? 論文は無理かもなぁ….でも他はやるしかないなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です