新歓

の前にゼミで発表.他の人は皆先生に一度資料見てもらってるけど,私は発表で初めて見せたので先生から質問沢山きました.もっと早くに一度見てもらうべきかしら.発表資料をみてもらうというよりは,もっと小まめに報告した方がいいのかも.でもまとめられそうなタイミングでゼミ当番が回ってきたので,それはそれで良かったか.

新歓は色んな人と話しました.普段あんまり研究室のコたちとあまり雑談とかしてないのでいい機会です.新人とはほとんど話してないけども まぁ彼らとも追々話せば良いでしょう.その前に海外行っちゃう可能性も高いけど.
90分のコースのはずが,そもそも料理が全部出てくるのにそれ以上かかっててました….ラストオーダは90分くらいで取られたのに.でもお陰で時間終了後も追い出されることなく3時間以上居座れたので,それはそれで良かった.最後にビール沢山頼んだから酒がなくなることもなく.ぐだぐだ話して楽しかった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です