意外と重かったもの

それは折り畳み傘.今日は雨が降ってたので折り畳み傘は置いて大学へ行ったわけですが.鞄がとっても軽い.あまりの軽さに「パソコン忘れた?」と何度確認したことか.今までも雨降った日は折り畳み傘置いてってたハズなのですが,何で気付かなかったんだろうか.

いつの間にやら髪が随分長くなってしまいました.最後に切ったのは年末…ということは4ヶ月切ってないのか.そりゃのびるわ.連休に実家帰る予定なのでバッサリ切りたいところですが,5月末から3ヶ月間また美容院に行けないことを考えると,まだバッサリというわけには行かなそう.でも帰国したら絶対切ります.やっぱりショートがいい.
だいぶ邪魔なので最近は専らポニーテール(というほど上げてないけど).ほんとはオフィスにいる女性がするようなアップ(分かります?)をやりたいなぁと思ってるのですが,やり方がよくわからなくて今の髪型に至ってます.ちょっともうポニィテールな歳でもないと思うんですけどね.どうなんでしょうね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です