お休み

喫茶店で本読んだり,家で東京03のDVD観たり,テレビ観たり.特別出掛けたわけではないけど,1日のんびり過ごしました.

テレ朝熱血!ホンキ応援団を何とはなしに観たんですが,出てきたラーメン屋さん行きたくなりますね.珍しくラーメン屋さんに行きたくなって,夕飯はラーメンでした.天下一品本店が何気に近いので京都にいる間に一度くらい行きたい気はしますが,どうかな.結局行かずに終わるかもしれない.
テレビに話を戻しますが,ここに出てきたラーメン屋さん「麺屋かめだ」も行きたくなってちょっとGoogleに聞いてみたら,「麺屋かめだは何処?!」な記事が沢山出て来ました.番組の最後で紹介されるものと思ったのに,されないんですね.したら絶対お客さん沢山くるのに何でしないんだろう.ラーメン屋の主人が食べ歩いたラーメン屋さんは住所出て来たのに.

XIのexhibitionを初めてやりました.今まで一人でしかやったことなかったので,ブロックが青くなって消えるのが新鮮.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です