空腹感

ここ3日くらい限定の話ですが,夕飯時にあまり空腹感を感じません.朝は8時に食べても昼12時には空腹感を感じるのに,夜は20時になっても空腹感を感じないという.だいぶ不思議です.でも習慣的に食べちゃうんですがね,夕飯.空腹を感じないときは,いっそ夕飯抜いてしまえばダイエットになるんだろうか.でも超空腹時に食べるより,そうでもないときのが吸収効率(?)は悪そう…つまり実効的な摂取カロリィは低くなるんじゃないかとか.
どうなんでしょう.
いずれにせよ,何だか不健康な感じだ.

しかしながら,朝は5時台に目が覚め,そこは健康気分です.お腹もめっちゃ空いてる.目覚ましなしで早起きできると本当に気分が良いです.だからあんまり不健康な感じはしないんだけどな,夜だけなんか変.なんでだろ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です