続測定

爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD]昨日に引き続き測定伝授.ほんとあっという間に時間が過ぎてく.普段はほとんどずっとPCに向かってるのに対し,色んな測定器操作したり,ケーブル繋いだり,プローブ当てたり,…色んな作業が入るからでしょうか.不思議.というわけであっという間に終わった週末でした.

測定で週末が終わるのがしゃくなので…というわけでは全くないですが,週末締め括りに大人買いした東京03のDVDの最後の1枚を鑑賞.これだけ単独公演でなく,爆笑オンエアバトル総集編.どれも知ってるネタでしたが,昨日も言った通り何度観ても面白いし,違う所も結構あってそこも楽しめました.時間の制約があるとネタが短くなったりするんですね.特典で20分のトークもあり.
03なら全部オンエアだろ!と思い込んでいたら20勝4敗だそうで.4敗はどのネタをやったのか気になるな…と思って調べたら,ありました.うーん,そうなんだ.そうなのかぁ.「サッカー観戦の帰り」は「サッカー代表戦の結果」とは違うネタなのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です