国際運転免許証

ゲットしに行きました.時間とれるときに行った方がいいだろってことで.3ヶ月程の渡米予定があり,身分証明書として取っておこうと思ってたのです.実際運転するかどうかは不明.出来れば割けたい方向です.事故りそうで怖いから.そんなこと言ってるといつまで経っても運転できないので,こういう機会に運転した方が良いのかもしれませんが.それに車乗らないと治安の面で危険かも,という話もあり.実はちょっと悩ましい.

立川駅で降りるなんて何年振りだったかな? エキナカはいつか行った記憶があるのですが,それより外は本当にずっと来てなかった.改札周辺がすっかり変わってて若干戸惑いました.でもそれ以外はそんな変わってないか.
行列並んでないKrispy Kreme Doughnutsを初めて見掛けて,ちょっと買って食べてみようかと思ったのですが,面倒になってやめました.別にそこまでドーナツ好きというわけでもない.平日だとどこもこんなもんなんでしょうか? それとも立川だから??

そして京都帰還.金曜夜に東京→京都移動するのは初めて.かなり混んでてちょっとびっくり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です