ひたすら

寝てました.
そもそも朝7時まで起きれなかったあたりから異変を感じるべきだったのですが(目覚ましで起きた).朝ご飯食べたりと一旦活動し出したものの,体調悪くて寝直したのが8時半くらい.起きたら13時過ぎ.昨晩の睡眠時間は5時間ですから同じくらい寝てることに….今から身支度して大学行ったら結構な時間になってしまう…と家で仕事2時間くらい.日が暮れない内に買い物行って戻ってきて仕事続き…ですぐ眠くなってしまって,またベッドへ.
たぶん18時.目が覚めて時計見たら21時.また寝てしまって時計見たら25時.
「こんなに寝たら寝れないだろう」と思いつつ,でも夜通し起きてるわけにもいかんので,着替えて寝て起きたのが翌朝7時.

全部で何時間寝てるんだろう? 昨日7時から今朝7時の24時間中6時間くらいしか起きてなかったのでは? ということは18時間? 人間こんなに寝れるものなのですね,驚愕.
こんだけ寝れるってことはやっぱり体調悪かったんですね.熱はそんな無さそうだけど念の為…と測ったらやっぱり平熱.何だったのかしら.

今朝(土曜)は元気です.しかしタスクが思いっ切りたまってるんですが.参ったねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です