案の定

やらないつもりだったんだけど,結局やってしまいました.ここ数日「Xiやってる」しか書いてないんですが,実際ほとんどそれしかやってないのでしょうがないです.や,研究室はちゃんと行ってるし,研究室ではやることやってますが.最近は10-11時間くらい大学.家ではひたすらXIです.
今日はとある資料を作ろうと思ってたんですが結局XIして終わりました.あぁ,買い物行ったりはしましたが.最近朝が遅いので帰りも遅めで,スーパー行けないときあるので休日に買い出し行くことが多い.そうするようになって気付いたけど,週末にある程度買い込んでおいた方が効率良い.今後もそうしよう.

ゲームって結構疲れるんですね.目だけじゃなくて.体力全然使ってないのに,早い時間から眠くなってしまいました.でも結局12時過ぎまで遊んでたんですけど.ホントやり出したら止まらないんですが,どうしたらいいんでしょう.ちょっとは腕も上がってきたようで,そうすると更に面白くなってくるんですねぇ.ますます止められませんねぇ.どうしたものやら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です