三寒四温

ってやつですか.土曜は雪降る程の寒さでしたが,ここ数日は暖かい.雨降っても寒くないのっていい.お陰で暖房要らず.なのはいいんですが,部屋干しした洗濯物が乾きません.暖房つけてると1日で乾いちゃうのに.でも暖房つけてるときはそれだけ乾燥してるってことですね.洗濯物部屋に干してちょうど良いくらいなのかも.
そして天気予報によると今週末はまた寒いらしい.嫌だなぁ.

今日もまた帰ったらひたすらXIやってました.明日はお休み.でも絶対昼間は手を出さない.やり出したら絶対日が暮れるまでやってしまう.と宣言しないと,ついやってしまいそう.意思弱いな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です