XI[sai]

XI [sai]前々からやってみたかったんですよ,これ.したら体験版があったのでやってみてしまった.難しいんだけど面白過ぎです.やばい.予想の範疇だが見事にハマって気付いたら1時間以上やってました.1時間で我に返って良かった.
パズルが元々好きなのと,ゲーム機のコントローラの操作が苦手なのと,でゲームはパズルを好みます.パスルは操作簡単なのが多いからね.だから,XIとかIQとか超惹かれる.XIは買っても600円かぁ.買っても良いかも.でも止まらなくなりそうだね.危ないね.でも既に止まらなくなってるから一緒かな.
しかしこれ初心者用とか無いんだろうか.面白いけど,しばらくは,もう少し簡単なのでやりたい.コツはだんだん分かってきたけど,わけわからない内にゲームオーバになってしまう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です