日曜日

ウルトラヴァイオレット [Blu-ray]今朝はまた青空の中雪が舞ってたりしましたが,良い天気でした.こういう週末は良いですね.特別どこか行ったわけではないけど,南向きの部屋は天気が良いと本当に気持ち良いのです.と何度書いたかわかりませんね,この話.南向きで,しかも目の前に建物が無いのが良いのだと思う.日差しが心地良いの何のって.昼寝がほんとに気持ち良い.(でも今日はしてない)

ゲームしたり映画観たり.
そう,こっそりPS3が導入されたのです.ゲーム機(言い方がレトロだ)が私の部屋にあるなんて! まぁDVDもblu-rayも観れるし良いのではないかと.ただのプレイヤとして使ってしまうと役不足ですが,その内Linux入れて遊んでも良いかもしれません(発想がそれしかない).でも何か趣味でやりたい計算があるわけでもなし,入れて動いただけで満足してしまいそう.サーバとして使うには消費電力がちょっと.ちなみにやったゲームはリトルビッグプラネット

映画はテレビでたまたまやってたのを観ました.あんまり真面目に観てないので途中ストーリィが追えなくなりましたが,アクションがかっこ良かったので良いです.ミラ・ジョヴォヴィッチがかっこ良過ぎます.強くて美しい女性は大好きです.Mr.&Mrs.Smithのアンジェリーナジョリーも素敵だった.途中のCGはもうちょっと何とかならないの?て感じだし,ストーリィも微妙だったけど,ミラ・ジョヴォヴィッチが良かったから満足.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です