冬時間?

よく寄ってる八百屋さん,実は新年明けてから行ってない.野菜を買ってないわけでなく,新年初の買い物は時間が遅かったためスーパーだったのです.そしてその野菜はまだ無くなってない,と.今日は買うものあったので,閉店の19時半に間に合うように研究室出ました…ってもう閉まってる?! もしかして冬は閉店時間が早いのかな? 週末にでも行って聞いてみようかしら.そういえば年末は飲み会やらで外食多めで野菜がなかなか無くならず八百屋さんにも行ってなかった.
しょうがないのでスーパーへ戻る.そしてまたうっかり,まだ残ってる食材を買ってしまいました,冷凍いんげん.冷凍だから保存ききそうだしいいか….でも早めに消費しよう.難しいけど.

全く話は変わりますが,私は常時OperaとChrome,たまにFirefoxを起動してます.たまにIEも起動します.基本Opera,Gmail用Chrome,Firefoxは研究室用(内部用webと論文購読).しかし Firefoxの超強力なアドインとユーザスクリプトに惹かれChromeを解雇しようか検討中.もしかしたら10年近く使ってきたOperaも解雇? 悩めます.長年使ってたOperaを手放すのは心苦しいし,やっぱり手に馴染むのはOpera.うーん,とりあえずChrome廃止が現実的か?
そして実は無駄にSafariも入っている.無駄過ぎる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です