葛根湯

風邪がどんどん悪化していくので昨日コンサート帰りに葛根湯をゲット.葛根湯の味が結構好きなのです.昨晩飲んで,夜はたっぷり9時間近く寝て,今朝も葛根湯飲んで.午前は頭痛気味だったりでまだ不調でしたが,昼過ぎあたりからかなり元気.もうすっかり治ったようです.設計終わるまでは治らないと思ってたのに.すごい,葛根湯.

そんなこんなで回路設計の締切が明日(明後日の朝?)に迫ってるわけですが,どうもなんとかなりそうです.割と余裕持って終われそうな見込で,返って不安.今回は割としつこくシミュレーションで検証してる(つもりな)のですが…うーん.また明日再度シミュレーション等々全部確認したい.何か忘れてそうで怖い.怖過ぎます.何かこの先にトラップが仕掛けられているのでは?と思わずにいられません.どうにか無事終わりますように….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です