徹夜

でした.ゼミ準備のため.って言っても,途中に入浴1時間,30分仮眠x2,とか入ってますが.まだ徹夜できるのねぇ…と我ながら関心.

twitterで#kokkaiを眺めたら,8時間遅れの衆議院本会議開会とか,強行採決が,自公退席とか,もう気になってしょうがなかったんですが,中継聞くのは我慢….深夜1時半散会ってすさまじい.その後更に色んなことが起こっているようですが,全くフォローできてません

ショスタコーヴィチ:交響曲第10番 他さて,衝動買い3枚目はヤルヴィです.ヤルヴィも大好きな指揮者.現役なのにまだ生聴いてないので,何度も行ってるプレトニョフやヤンソンスほどの愛着はまだないのですが,好きな曲のCDを見掛けるとつい買ってしまう.ショスタコーヴィチの10番.10番も心踊りましたが,おまけ(?)で入っていたトルミスの序曲2番のカッコイイこと.これは掘り出しものでした.初めて名前聞くなぁと思ってWikipediaみたら主に合唱を沢山書いてる方だそうで,そりゃ知らないわけです.

mixiのコンバースコミュの譲りますトピでスニーカをゲット.個人との売買は初めてでちょっぴり不安を感じましたが,無事ゲット.花柄です.花柄ってにも買っててめっちゃ気に入っているのですがもうぼろぼろで…と思って即連絡.前は黒を買いましたが,これのピンクでハイカット.靴紐が若干派手なのでこれだけ買い替えようかなぁ.
いつの間にかハイカットが3足に.ロウカットは2足.合計スニーカ5足となると「スニーカいっぱい持ってるよ!」と言い張ってもいいかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です