うかれ中

自覚するくらいうかれてます.たぶん今月ずっとうかれっ放しでしょう.理由は言わずもがな.11月は毎年演奏会ラッシュですが,今年は丸3ヶ月演奏会行ってなかった上(オケに限定すると丸4ヶ月),全て外オケ(=海外のオケ).毎週末とあってはうかれない方がおかしい.今週末はオペラです! 一昨日買ったチケットですが思い出す度に顔がニヤけてしまう.相当あやしい.

しかし嬉しいことばかりではなく,口内炎ができてしまいました.うっかり昼食抜いてしまったらすぐ口内炎ができるとは.相変わらず反応が早い私の身体.や,関係ないかな…それでもついつい今日はしっかり食べました.いや食べた方が良いに決まってるんだけど.
でも夜ちょっとげほげほ言ってます.喉の調子が悪い?今夜は暖かくして早く寝よう.週末に体調崩したら大変ですから.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です