肩凝り?

これは肩凝りと呼ぶのだろうか.肩というよりは腕が痛い.二の腕の外側に湿布貼ってました.でも肩も痛いですが.あと若干腰も….朝すごい早く目ぇ覚めちゃったり (今朝は6時ちょい前で「あぁちょっと遅めだわ」というレベル).もうおばあちゃんじゃない,と思うのでした.

朝から後輩の論文を直したりしてたのですが,実は先生が同時進行で劇的に内容を変えていたらしく,私の修正は全く無駄になったのでした.力になれずすみません…とひたすら申し訳ない限り.先生が締切を24時間早く勘違いしていたらしい.ともかく敢えなく私は用無しとなりました.ふぅ.午後から割と週末気分.
明日は久々に映画でも行こうかと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です