肩凝リ

酷いです,肩凝りが.チップ設計のときも悩まされますが,デバッグ中も酷い.パソコンを休まずに使わずからこういうことになる.普段は「手を休めて考える時間」というのが少なからずあるわけだが,チップ設計時はこれがほぼないし,プログラミング時もデバッグ等の試行錯誤中はそう.今は後者.

あまりの酷さに帰りに薬局へ.ダイコクドラッグは毎月3日20日が5%引きです.別に狙ったわけじゃないのに,たまたま今日は20日でラッキーでした.なのでマルチビタミンもゲット.そういえば,前も,その前も,たまたま5%引きデーでした.ああ日頃の行いが良いって素晴しい.(言うのは勝手だ)
湿布買ったんですが…しかもめっちゃ効くんですが…やはしニオイがヒドイ.やっぱり「におわない」を宣伝文句にしてるようなのを買うべきだったか.家だったら別に良いけどねぇ.大学にはつけてけないなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です