延長戦

まさか延びないだろうと思った投稿締切が延びました.がっつり1週間.でもこの週末中に決着つけたいところ.あと一息.

締切とは全く関係なく,昨夜はなぜか2時間睡眠.2時就寝で4時に目が覚めてしまった.外もまだ暗いし二度寝しても良かったのですが,二度寝するには勿体無いくらい目覚めが良かったのでそのまま起床.
大学行くか迷ったんだけど,結局登校.週末研究室行くなんていつ振りかしら? これは締切関係有りです.あと今週は連休だったり出張だったりでサボり過ぎだったので.

二時間睡眠の割に14時間研究室滞在とは我ながら頑張りました.昼食後さすがに眠くなりましたが,居眠りするほどではなかった.返って不安になります.反動で今晩寝過ぎてリズム崩れたら嫌だなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です