生き方

なんか高尚な(?)タイトルつけてしまった.最近考え事が多い.登下校時,入浴時,就寝前.先日「将来のことを考えねばなと思う今日この頃」などと書きましたが,それが続いてる.どういう職に就きたいのか,就くべきなのか.何をやりたいのか.何になりたいのか.どう生きたいのか.混乱してワケわかんなくなりそうですが,ちょっとずつ整理.少なくとも私には「○○一筋」な人生は無理だ,とか.「音楽一筋」すら無理だろう.
就活が始まるその前に,現時点で自分の生きたいと思っているのかをハッキリしないといけない.
なんて書くと大袈裟だなぁ.でもそういうことだよなぁ.

台風到来.京都が強風域に入りました.外の音がすごい.今晩〜明朝に暴風域に入るそう.明日はさすがに登校時間ズラそうかしら….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です