ご来訪

昼過ぎに急に電話…いや,大概の電話は急にかかってくるもんですが.急だったのはサークルの先輩の京都来訪.来るならもっと早く言ってくれれば良いのに…とぶつぶつ言いつつも,やはり気心知れた人に会えるのは嬉しい.連絡が急に来たのは,そもそも先輩の用事自体急に決まったからだそうで.いやぁ,しかし,携帯家に忘れてなくて良かった.最近3日に1度くらいは忘れてますからねぇ….
今日帰るってことだったので,昼にちょこっと研究室抜け出し三条の方へ.短い時間でしたが色々とカフェて色々しゃべりつつ.何故か帰りにお土産を買ってもらってしまいつつ.楽しかったです ありがとうございました.
夕方から研究室へ戻って,いつもとより遅い時間まで研究室.遅いっても21時過ぎまでですが.まぁ昼間抜けた分の穴埋めはできたかな.

そう,昨日貼ったエレキバンの効果は絶大.あんなに痛かったのにもうほとんど気にならないくらいまで回復.やっぱりこれが一番効くなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です