磁力

スカイ・イクリプス先週,ショルダバッグにノートPC入れての通学で肩が痛くなったのが治らないまま,回路設計に突入した今週.いや,先週からやってるけど.スクリプト書いたりで,キーボードを叩き続け,肩こりは悪化の一途.そんなときに目に入ったのはピップエレキバン.まだ残ってたんだ!と早速はりました.2箇所.湿布はすぐ気持ち良くなりますが,ピップエレキバンはじわじわ.あぁ,痛くなくなってきたーという感じです.これは効きます.

先々週末に読み終えてたけど,前回同様最後の2話だけまた読みたくなり.改めて読了.まだすっきりしませんが,この前読んだときよりはすっきりしてきたかな.でもまだ全てを説明できる感じではない.というか,考えれば考えるほどわからなくなってくる.まぁ別に全てに説明をつける必要はないと思うけど.
また最初から読みたい気もしますが,いい加減違う本を読もうかな,という気もします.(いや,スカイ・クロラを読むのは寝る前だけで,昼間は違う本読んでるんですが) 悩み中.どうしようかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です