音質

実はラジカセのスピーカよりもPCのスピーカの方が音質良い? 目の前に置いてるからそう感じるだけ? しかし今までそう思ったことないんだが.ラジカセ立場ないなぁ いやいや,でもPCのスピーカっても内蔵のじゃないし,そんなもんかも.たぶんそれなりにイイヤツなのでしょう.サウンドボードとスピーカとどっちの性能が律速してるのかわかりませんが.

急に冷しゃぶが食べたくなって,買い慣れない豚肉買ったら,これまた思いの外量が多く…3日連続豚肉な予感.一番量が少ないのを選んだんですが,とても消費しきれません (240g).いやー,でもやっぱり暑い時期はこういう涼し気なものを食べたいですね (今日は比較的涼しかったけど).いつも食べ終わった暑くてしょうがないんですが,今日はさっぱり.:) もっと涼し気メニュー(?)を取り入れよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です