週末前に

エネルギー切れ.どうも体調崩しやすくなった.引越してから? もっと前から? でもここ1年以内の話だと思う.京都来てから顕著になったかなぁ.土日どっちかは休息に費やしてるし.
というわけでお休みして,一日家で寝てました.
よくもまぁこんなに寝れるものですね.我ながら感心する.

会う人の数が少な過ぎるって良くないと思う.居室が同じメンバと先生の計5人としか会って話さない.居室が違う人とはゼミで会うには会うけど,別に話さないし,今期のゼミ終わったし.関東にいたときと違って,週末に学外の友達に会ったりすることもない.むしろ誰にも会わない週末の方が多く,コミュニケーション不足を感じるこの頃です.
元々色んな人と関わるのが好きな人 (のはず) なので,最近の調子の悪さはこういうコミュニケーション不足も影響してるのかな?とふと思った.本当によくない.習い事でも始めようかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です