鎮痛薬

最近生理痛が酷いので今回は薬に頼ってみることに.もう痛くて研究どころじゃないのです.薬はしっかり効きまして,おかげで生理痛に悩まされることはなかった…のですが,強烈な眠気.痛くならない代わりに眠くなるんじゃ全く意味ないんですが.やっぱり研究にならなかった午前でした.カフェイン入ってるみたいですが,カフェイン効かないからなぁ,私.次はその辺りもチェックして買おうか.

4人分のレシピを半分の材料で作ったら2回分になるかな? と思ったのに,どうも3食分くらいありそうです.2人分のレシピを半分にすると,これまたやっぱり1.5〜2食分になる.不思議.そんなんで思ったより食材が減らず,賞味期限に追われる今日この頃.消期限じゃなくて賞期限だし1日くらいは誤差と思って目ぇ潰ることにしてますがそれでも多少気になる.なんかしばらく食費かからなそうな勢いだなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です