CRYSTALISMO

CRYSTALISMO(初回生産限定盤)(DVD付)初回限定盤買っても特典のDVDはほとんど観ないのわかってるんですけどねぇ….Graceも初回生産限定盤買ってDVD付いてたんで,一度は観たんですがそれっきり.でも値段一緒だったので買ってしまった.久々に orange pekoe 買いました なんか最近急に orange pekoe を聴きまくってまして…やっぱ好きだなぁ,良いよなぁ,と思ってた矢先の発売.そりゃ買うでしょう! でもしばらく聴いてなかったためか,前回のアルバムWild Flowersは買ってなかったり.一緒に買おうかと一瞬 (30分くらい) 悩んだんですが,とりあえず一枚だけ.Wild Flowersは今度タワレコ行ったときに買うことにしました.
いやぁ,買って良かった.なんかもう,聴いてるだけで楽しくなってくる.今既に二周目聴いてるんですが,なんかすぐにでも Wild Flowers 買ってしまいそう.

一通り聴き終わって元気が出てきて「さぁ,論文書くかー」という気になったのですが,二周目入ったら楽しくなり過ぎて論文書く気分が失せてきました.まずいまずい….やっぱり週末に聴きたい,orange pekoeは.晴れた日曜の午後,というのがピッタリだと思う.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です