選択

もう鼻は痛くないんですが,まだセルフレーム禁止中.いつまで禁止するつもりだ? 眼鏡の選択肢が半分に減ってしまうのです.選ぶの好きなのかな.ピアスとか,スニーカとか,香水とか.あぁ,服もか.でも服は気候で決めるとこが多いからな.ピアスはいつの間にか減ってて,ちょっと増やしたい気がする.スニーカももう1個くらい欲しいんだけどな.

正確には「迷うのが好き」だろうか.買い物とか何から何まで迷ってる気がします.スーパで「どのチーズを買うか」「どのベーコンを買うか」といちいち迷うので非常に時間がかかる.基本的には単位量あたりの値段で決めるんですが.服とかだと「どっちにしよう」と散々悩んだ挙句,両方買わずに帰ってきたりします.
「迷う時間もったいないよな」とずっと思ってたんですが,迷うのも結構楽しんでるとこあるので,それはそれで良いかもと思ってきた最近.

iPod touchに有料版数独アプリ買って入れてるんですが,数日前から遊べなくなってしまいました.起動後数秒しないうちに落ちるのです.参ったなぁ.遊んでないで論文書けってことかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です