文明の利器

風が少なかったせいか,窓を開けてもさっぱり涼しくならないので,諦めて冷房入れました.天井が高めだし,レイアウトの関係上冷風がなかなかデスクまで来なくて,効率悪そう…と思っていたのですが,ものの10分で涼しくなり,驚くばかりでした.涼しいを通り越して寒くなった.「健康冷房」という謎の機能があったのでそれに切り替えてみましたが,結局すぐ消した.その後数時間置きに10分つけて消して…をしてました.
でも夜は閉め切った部屋に我慢できなくなって? 窓開放.そして聞こえるサイレンの音…そうか,今日静かだなぁと思ったのは外の音がほとんど聞こえなかったせいだな.今まで冷房毛嫌いしてましたが,まぁたまには適度に使うのが良い気がしました.使い過ぎは懐にも健康にもよろしくないので控えめに控えめに.

バグがやっととれた.苦労したかいあって,なかなか期待通りの計算結果が出て御満悦.しかしゼミは3日後に迫っていて,なかなかマズい.今まで使ったことなかった計算方法を使ったために,説明の勝手がよくわかりません.逆に言えば勉強になったことは沢山あったわけで,楽しいネタではあるんですが.

昨日も今日も朝起きれなくって,明日の朝が若干不安.と言いつつもう1時.早く寝ないと….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です