復活

5:40起床.目覚ましなし! 朝ご飯しっかり食べて,7時過ぎの登校.午前中は教科書読んでたらちょっと眠くなってきたけど,それ以外は元気でした.いつも通り11時台に空腹を感じて健康的な気がした(朝食が早いから早めにお腹が空くのです).

やっぱり朝早いのは気分良いものです 気分良いがもう一つありました.今日の服と眼鏡が良く合っていた.要は配色が同じだっただけなんですが.こういうときに「眼鏡複数あって良かったな」と密かに思う.あと逆に,鏡を見てあまりに眼鏡と服が合わないことに気付いたときも「じゃあこっちの眼鏡で」て交換しながら同じことを思う.
まー,自己満足でしかありません.わかってます,そんなこと.

服にもメイクにもお金かけないくせに,眼鏡とスニーカは懐考えずに買ってしまう私です.最近眼鏡は我慢してますが.あぁ,でも眼鏡もう1個くらい欲しい.オレンジのセルフレームが欲しいなと思ってて,眼鏡屋さんでコマメにチェックしてるのですが.なかなか良いのがありません.買うなということだろうか….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です