頭痛

珍しくも朝から頭痛.しかも微熱37.2℃.朝一でB4向けの研究紹介があったのでいつも通りの時間に大学行きましたが,無かったら休んでましたね….でも午後くらいから良くなってきました.夕方には完治.たぶん休んでたらずっと寝てた気がするので,ちょっと無理して行って良かったかも.まぁ身体の周期的に熱は気にしなくて良い気はしたんですが.

まぁ,明日のゼミの進捗報告の準備があったんで休むわけにもいかなかったのもまた事実.こちらの進捗報告はA4裏表でレジュメ作成+プレゼン5分.どう考えてもA4裏表の内容を5分で話せるはずないんですが…と思いつつ.発表資料作り嫌いで気が進まずとりあえずレジュメ作成して内容決定.まだもう少し計算して盛り込みたい内容があるのですが,それやってプレゼン資料作成間に合わないのも困るので,とりあえず無理矢理プレゼン資料作成に切り替え.今の内容で完成したら,内容足そうという作戦.結局足さなそうな気もしつつ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です