結婚式

高校の部活の先輩の結婚式@静岡でした.
何かとお金がかかるので,削れる出費は削るべく移動は高速バス.今まで高速バスは夜行しか使ってなかったので「渋滞で遅れることがある」という当たり前のことを全く考慮に入れてなく,バス停の「特にGWは渋滞で…」の注意書きで初めて気付き心配になっても遅い.案の定渋滞に巻き込まれましたが,ぎりぎり美容院の時間には間に合いました.良かった良かった.

美容院にて.「(髪)短いですねぇ」「はい.だからアップは無理かなぁと」「いや,ギリギリいけますよ」「いけますか?! じゃあお願いします」てわけでアップにしてもらいました メイクは時間の8割はアイメイクにかけたのではないかと….睫毛が視界に入ってたよ.びっくりだよ.
同じドレス着て,同じような注文しても,美容師さんによって変わりますね.普段と違う髪してもらって,普段しないメイクしてもらって.こういう女性特有の楽しみを楽しめるようになってきたのは,私も成長したということだろうか.

ってーわけで結婚式.オーダーメイドなウェディングドレスが可愛い過ぎでした♪ 膝丈スカートに白ブーツ,シルクハット.ドレス以外も沢山のこだわりが盛り込まれてて,素敵な結婚式だった.やっぱり結婚式はいーなぁ.行く度に結婚式やりたいと思うのは皆同じよう(女性の場合).

久々に高校の友達や先輩にいっぱい会って,懐しい話に花咲かせました.挙式が17時半,披露宴終わって21時,二次会は22時半から.その後三次会.飲んで話して店出たのは4時過ぎ.夜通しなんて久々だ.高校の友達ってなかなか会えないから,結婚式っていうのは貴重な機会ですね.静岡まで来たかいあったなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です