疲労蓄積

してるのかわかりませんが.夕方頃から異常に眠くなり,どうにもならないのでとりあえず一眠り…で 5,6 時間寝てしまいました.この時間帯にこんだけ寝れるというのは,やはり体調が悪いということか? でも体温は平熱.
相当どうでもいいんですが,中学の理科の授業での熱をやったとき「熱はいつでも有るのだから,熱が有る/無いというのはおかしく,体温が高い/低いが正しい」という話を聞いて以来,どうも「熱ある」って言うのに抵抗があります.あぁ,理科で使う「熱」という用語と日常会話で使う「熱」という用語は,ちょっと違うよって話…と念の為理科アレルギーな方向けの説明.

環境変化には比較的強い方なんですが,やっぱ疲れてるかなぁ? その上,先週まで暑いくらい暖かったのに,今週入って急に冷えてきました.ついに暖房の助けを借りた今日でした.夕飯の買い物を昼にしてきたのに,寝てしまったお陰で食べそびれました.しょうがないんでまた寝ます.既に普段の睡眠時間分寝てるというのに,まだ寝れそう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です