想定外,想定内

突如home直下の .* が全て消えました.なんで?! 意味わかりません.なぜか :0.0 に許可が無いとか言われたのが最初.今思えば,きっと .Xauthority が消えたせいでしょう.でもなんで? .zshrc も .zsh-history も .emacs も とにかく全部..ssh も!
ただ,こっちの研究室の環境に移りたてだったので,頑張れば復旧可能ではあるんですが….rm .* -rf とかしたんだろうか…有り得ん.これが起こったのが22時頃.もうただでさえ疲れたのにトドメを刺された.

ルパンの消息 (光文社文庫)帰って即行で寝ようと思ってたのですが,気分転換に読みかけの文庫本を開いたが最後…読み切ってしまいました.気付けば2時…こうなるのが目に見えてから夜家で読むのは止めてたのに.まぁいいか,明日休みだし.しかしこんだけ一気に本を読んだのは久々.
それがこちらの本.これは面白かった! 横山秀夫氏の本はまだそんなに沢山読んでないけど,読む度にハマってきます.とにかく盛り沢山で,そして最後は泣けた.どんでん返し過ぎる…とあんまり言うとネタバレそうなので止めとこう.人に薦めたくなる本でした.こう思うのは珍しいことだ.そんだけ楽しんだということでしょう.これが処女作とはねぇ.凄いの一言.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です