引越し

夜行バスにて朝5時半過ぎに京都駅到着.朝マックしつつ,後輩の投稿原稿の様子をみたり,日記更新したり,で時間を潰した後で大学へ.ジャスト9時到着.学生居室は全く片付いてない状態だったので,片付けたり,レイアウトしたり,で午前終了.

午後は,鍵もらいに行って新居へ.諸々の電話をし,電気屋さんへ照明を買いに行き,引越し屋さんが荷物搬入にきて.搬入中にガス開栓.ベッド崩したものの組み立てられなかったらどうしよう…と心配だったのですが,組み立ててくれました.有り難い! 家具も全部配置してくれて.良い業者さんでした.次回もここにお願いしようかな.

荷物搬入前に部屋入ったときは「意外と広くない?」と感じたのですが,荷物が入って家具を並べると広くなったのを実感します.6畳が8畳弱なのでそりゃそうですね.あと天井が高い.間接照明がついてる! 収納も申し分なし.などなど.何かと気に入りました.とても良い部屋で満足満足.

夜は研究室の人たちで飲み会.初回にして相当飲みました.途中から覚えてないのは寝てしまったせいか.もう少し前から覚えてないと思うけど.翌日話を聞いたところ,落書きされたりしたらしく,いつかリベンジをしようと心に誓うのでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です