最後のお仕事

午前は退室立合い.壁の引っ掛けキズやら汚れやらで5400円程取られました.でも敷金なんか返って来ると思って無かったので,臨時収入な気分で嬉しい.あと今月分家賃が半額返って来るのも嬉しい.返金て立替え分や払い過ぎた分が返って来るだけなのに,なんでこんなに嬉しいんでしょうねぇ.不思議.
大学の事務へ行って住所変更.学割も何枚かキープ.(京都にいると学割証が取れないので)

午後は博士フォーラムの総会.フォーラム幹事最後のお仕事です.ってももう任期は終わってるので,懇親会の担当だけ.SPOPAの立食は好評でした(そりゃ生協の立食とは違うよね!).初すずかけ台開催にした甲斐がありましたねぇ.食事や飲み物の量も概ねちょうど良く,大変良かったと思います.

懇親会が完全に終わる前に撤退.研究室へ.明朝が後輩の原稿締切のため,赤入れました…が,途中まで.うーん,もっと早く抜けるべきだったなぁ.もしくはもっと遅いバスにすれば良かった.と思いつつ,夜行バスで京都へ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です