追いコン

うちの研究室ってこんなに大所帯だったんだ…と思わずにいられない参加人数,35名.いや,大所帯なのは知ってたけどね.目の当たりにすると実感するというか.折角こんなに沢山いるんだから,もっと色んなところに出張すれば良かったかな.あんまり沢山の人とは話してません.でも色んな話を聞けたし良かった.先生方や先輩方の有り難いお話を色々聞けました.いや,ほんとに有り難い.

それにしても,こんなに物凄い勢いで広まるとは思わなかったよ….先週の飲み会でバラした時点で「まぁすぐ広まるだろう」とは思ってましたが,ここまで一気に広まるとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です